お知らせ
2020年03月25日 お知らせ
【重要】2020年度第15期アレルギー大学のお申込みについて
新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、5月下旬頃までに開講の決定・中止を判断いたします。
お申込み受付開始は、4月1日(水)と変更はございませんが、
現在、配布・掲載をしております受講要項の「お申込みから受講までの流れ」について
下記の通り特別対応を取らせていただきます。3.以降が例年と異なりますのでご注意ください。
1.受講講座の選択
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2.受講申し込み
千葉アレルギーネットワークHPより
「受講お申し込み」をクリック
申込フォームに必要事項をご記入の上、送信。自動返信メールが送信されます。
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3.申込確認
自動返信メール後、担当より「お申込受付確認票」がメール添付で届きます。
※お申し込み後から10日経ってもメールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
「お申込受付確認票」の内容にお間違いなければ、予約受付完了です。
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4.開催前(5月下旬)
開講かどうかのご連絡はメールでお送りします。
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5.受講当日
資料代を現金でご持参ください。
*昨今の新型コロナの影響を鑑みて、基礎・初級講座の最低催事開催人数は15人、定員30人とさせていただきます。
ご不明点・ご質問等ございましたら、画面上部の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。